メールにてお問い合わせをされたお客様へ

2021年02月09日

お問い合わせから3営業日をすぎても返信メールが無いお客様へ

お手数ですが今一度下記事項をご確認くださいませ。

または、お急ぎのお客様は、お電話にてお問い合わせくださると確実です。

---------------------------------------------------------------

 

当社からのメールは「info@wago-re.jp」で届きます。
「info@wago-re.jp」からのメールを受信できる様、ドメイン設定を解除して頂いただきますよう、お願い申し上げます。

下記のような設定をされている方は、当社からのメールを受信できない場合がございます。
ご利用前に、あらかじめご自身のPC・携帯電話およびスマートフォンのメール設定のご確認をお願い致します。

・URL付きメール規制の設定がされている
・パソコンからのメール規制の設定がされている
・なりすまし規制の設定がされている
・「info@wago-re.jp」のアドレス指定受信、またはドメイン指定受信の設定をしていない

※携帯電話およびスマートフォンによっては、購入時の初期設定の時点で上記の設定がされている場合があります。
ご自身で制限の設定をされていなくても、事前に設定されている場合がありますので、ご利用前に必ずメール受信設定のご確認をお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。